まったく無事
このブログはクラン「まったく無事」の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無理やり/////////
三人だけどこれは狙う手ではなかった

が、しかし結果オーライである
http://www.youtube.com/watch?v=A5WqCLspxWo
スポンサーサイト
終わりの夕焼け
やあ
今日、講義中に「あじゃじゃしたー」でスレを見てたらこんなスレを発見したよ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5347027.html
これ完全に穢翼のユースティアの「終わりの夕焼け-トラジェディア-」やんって思った(´・ω・`)

※穢翼のユースティアHP
http://august-soft.com/eustia/main.html


広島
1695074d[1]
穢翼のユースティア(CG)
とらじぇでぃあ


完 全 に 一 致



日本終わるわ・・・・・・











しかし、穢翼のユースティアは個人的には結構好きな方だったなー
大崩落とか下層とか上層とか言う設定はどこぞやで見たことあるような気がするのは無視して、あの世界観は好き



Augustの作品はBGMがすばらしくいい、サントラは毎回買っている、で今年に夏コミでサントラが発売されるっぽいけど、なんと5枚組らしいじゃないか、力入れすぎてやばい
http://august-soft.com/eustia_soundtrack/

これを買わないで何を買う


(*´ω`*)ノシ じゃねー
メンバーかわっとるやないかい!
やほー私だ。


今日はね、信じられない事態が起きたから報告するよ!


5-5のクラン戦してて、2-1くらいで何とか買ってたら向こう側の一人が消えて
「エラ落ちかな?」的な感じでこっちは一人待機する形をとり1,2ラウンドしてたら相手側の人数が戻っていたため確認してみたら、落ちた人ではなく、別の人が入ってきて「なんでメンバーかわってん?」って言ってもまったく返事がなく、2回目言った時に「ん?」って返ってきたくらい。

それで結局、結果としては負けたのですが、最後のラウンドで最後の一人が倒されて負けたときに挑発までしてきた(・ω・)


なんなんだ、あいつらは(#^ω^)


せめて「すぐ戻ってくるんで」とか「ご迷惑をおかけします」とかそういった事は言ったほうがいいんじゃないかと思う




皆さんも、メンバーの途中変更に注意しよう。




じゃねー(*´ω`*)ノ
久々だ
やぁ、私だ、かわただ

やっとこさ僕も赤階級の仲間入りしてDVで入れる部屋が増えてCWで入れる部屋が減ったよ!
やったね!

で、今少尉2の79%
もうすぐ3やでぇ・・・・・・


あ、そうそう時駆でTPG-1EPKOだっけ、それが当選しましたー


先日ユーロは円で買うもの(キリ  って言ってバラクラバ買ったときに調度キャンペーンしてたみたいで
なんか100人のうちに入っちゃった♪ てへっ

使った感じとしては、覗くのがTPG-1に比べてすごく早くなり、機動性も高くなってた。
ノンカスタムでTPG-1に比べて射程が2高く、精密が1高く、機動性が5高く、装弾数が1高い

でも、なんか一撃率が低いような気がしなくもない、でもTPG-1を結構な間使っていたので「TPG」って言うだけでちょっとほしい気がする(´・ω・`)

ぶき
ちょっと見づらいけど、僕のインベントリ(武器のみ)はこんな感じ、下のは比較に使ってくだしあ(´ー`)



久々の日記でした。


じゃねー(*´ω`*)ノシ
えあぷれーん
どうも今日のアップデートで新爆破マップ「AIRPLANE」が実装されましたね。

メンテ終了直後に行ったのですが、やはり知らないマップなので、ここからここが見えるとか、ここからここにいけるなどといった立ち回りはまったくできずにひどいスコアをたたき出しました。(´・ω・`)


最近ではFEZの戦争の内容ひどかったりPINGが高かったり(僕だけかもしれませんが)でちょっと・・・って感じです。

何か対策があればいいのですが、あ、でもさっきC鯖で戦争入ったらPING普通だったな・・・なんなんだろう





まぁそれはそれとして、そんなこんなで夜に集まる人数が増えてきたため、昨日は身内で4-4爆破や奪取などができました。
今夜は人が6人以上集まれば新マップ探索を兼ねた身内爆破をしようと思っています。


みんなでマップ探索→普通に身内爆破


的な流れができれば幸いです。














あ、俺色あたりました



それではまた(*´ω`*)ノシ じゃねー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。